SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2010年1月18日月曜日

完美世界227日目

昨日は ダンジョンに誘っていただいたので 出かけた
-----
後 いっしょにできるクエがあったのでタイムアップまでせっせ
-----
ダンジョンなんだけれど 最初
-----
ボスを倒すクエが残っていたはずで そのためにお酒まで造っていたので
-----
さて お酒を使いクエを表示させておこうと見ると無い
-----
あ クエたまって わざわざ ボスのクエを選んで 後でまた貰い直せばいいと
-----
放棄していたのだった
-----
で そのことにも気が付かず 変だ~ と外に出た後 それに気が付き
-----
あ お酒損した~ というと 2時間以内だと OK だと
-----
で 貰い直しに行き貰い直したら あれ? 雑魚クエになってる
-----
ボスのクエ放棄したつもりだったんだが そしてそう表示されてたのだが
-----
貰いなおしたら 雑魚クエからになるのか? お酒使えないじゃん
-----
せっかく材料せっせと集めてお酒造ったのに 全然無駄...
-----
という めちゃくちゃなはまり方をしたのでした... ^^;
-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.