SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年7月4日土曜日

完美世界108日目

昨日は夢幻の港で ミニ強襲 のようなイベントが
-----
web の説明がよくわかんなかったんだけれど 現地で 取引チャネルに説明が
-----
要は狩ればいいのね
-----
というわけで 狩り~ 結構強くて 何回も死んだ w
-----
3箇所で出てくるモンスターが異なるとあったが
-----
時間が経つとまたモンスターが異なるのだ
-----
最後は purin だけ攻撃で 僕と daiya さんの二人でヒールしないとおっつかなくなった w
-----
ごろごろ死んでいる人がいたので リザしたんだが 木に囲まれて 生き返ったとたんに殺されて
-----
何回もそれ繰り返してしまった 結局その人 あきらめたみたいだったけど w
-----
その後 胡蝶蘭のクエ溜まってたので purin に手伝ってもらった
-----
クエいっぱいになってきていたので助かった w
-----
そうそう そこでロボットみたいなのがいた
-----
ドロップは拾わないでえんえんと繰り返してるんだが 経験値狙いなのかなんなのか
-----
それも 同じようなアバター 2つでやられているので
-----
とりあえず人迷惑であることは確か
-----
だけど こんなロボットみたいなの作るとしたらどうやって作るんだろ 不思議 w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.