SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年7月8日水曜日

完美世界112日目

昨日は極楽鳥の中に飛ぶボス? を一人でやって < purin に大丈夫だと聞いていた
-----
時間はかかったけど OK
-----
ダンジョンの中のもの以外できるクエが無くなったので purin のクエを手伝った
-----
でもって 行く先 行く先 で怪しい動き(多分自動で動かしてる... 人間が操作する場合の揺らぎが 0 なので多分)をする アバターを見つけたので ことごとく通報
-----
ペットを使うのはその方が自動化しやすいからじゃないかな
-----
同じ場所で沸くのをいったりきたりして狩っている
-----
効率的なタイミングで沸く場所に置いているんだと思う
-----
通報はしたんだが 通報って本当に対応してくれるのかな
-----
邪魔でしょうがないんだよね~
-----
でも purin と馬で移動したり 泳いだり もできて 楽しかったお ^^
-----
狩りで 馬さんにあげる 霊芝もいくつか ゲットできたし...
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.