SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年11月12日木曜日

完美世界170日目

昨日は一昨日の続きやろ~ というわけで
-----
皆が揃う前 purin に勾玉をもらい 報告しに
-----
で 褒章がもらえるクエ とかゲットし ダンジョンに
-----
このクエ クエ本体より 8倍ぐらい 経験値大きくて お得っぽい
-----
最近できたらしい
-----
今回は ちょうど 牛と馬 倒すことになっていて 馬が出て 美味し過ぎる展開に w
-----
で メンバーも揃い開始
-----
牛は一発だったんだが 馬 何回死んだ? 4 - 5回? 一回池まで一人で逃げて もう大丈夫かな
-----
と水面下から上を覗くと 馬がいて 一撃
-----
ダンジョン入った直後 攻撃されて あわあわしているうちに 死んでみたり
-----
昨日も ボケかましました ^^;
-----
が タイムアップ寸前にクリアできて すっきり~ 皆ありがとね ^^
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.