SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年11月24日火曜日

完美世界175日目

昨日 in すると purin が海の辺りに
-----
同じクエだったので モフに cc し駆けつけた ^^
-----
で 海の辺りで残っていたクエ手伝ってもらい
-----
聖王の辺りのクエも手伝ってもらっていくつもクエをクリアした所で
-----
purin が放置するよ~ と
-----
報告とか石クエとか整理とかし終わって purin が戻るの待っていたら
-----
daiya に 褒美のクエ 誘ってもらい サクティもいっしょにダンジョンへ
-----
今日は なにもないかな と思っていたら
-----
いきなり サクティが迷子に w
-----
時間的に厳しかったけど daiya が酒造ってくれていたおかげで
-----
タイムアップぎりぎりに 蛮霊 クリア
-----
ありでした~ ^^
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
いた~ とか言ってるサクティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.