SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年6月30日火曜日

完美世界104日目

昨日は クリップやった後 purin のクエを手伝い
-----
その後 purin に手伝ってもらい タイムアップ前に ほりほりしないといけないという 僕のクエをなんとかクリア
-----
ほりほり中に タワーが再生し攻撃されると ほりほりが中断するのだ
-----
2つ再生してしまい 攻撃されて死んでみたり
-----
結局 3回? タワーにじゃまされたかな
-----
でも 次にやろうとする人が手伝ってくれ 時間内に報告もできて なんとか成功 よかった~ ありりん purin ^^
-----
その後 黄昏 に参加(というかほとんど足手まとい ^^;)
-----
何回死んだことか... 爆発するので死んで いまいちどう走ればいいのか分からず人の後をついていって死んで 飛び降りる前に死んで 玉に引かれて死んで 範囲にやられて死んで...
-----
purin は僕を助けにこようとして死んで
-----
ううう 迷惑かけました すいません > PT に入れてくれた皆さん それに purin
-----
最初入り口で NPC にクエが出てたので貰ったら クリアはされたみたいなんだけれど
-----
褒章はどこで貰うのか分からない 今度また来た時にもらえるんかな
-----
途中で時間になったので出たんだけれど 最後 拾ったのを くじ? で分けてた?
-----
話が見えなくて 混乱の中にタイムアップ w
-----
昨日は普段の一週間分ぐらい死んだ日でした w
-----
あ 最後 動かないで の意味が分からないで うっかり少し動いてしまったんだが 死なないでよかった w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.