SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年6月2日火曜日

完美世界76日目

昨日は 龍クエしか残ってなくて こつこつと
-----
というか purin に足りないアイテム貰いながら w
-----
でもって 40 50 台はこれで最後にしようというわけで せっせと回り 終了
-----
余ったアイテム NPC 売りしたけど そこそこのお金になったかな w
-----
で purin はレベル上がって 出たクエ 最後の方で少し手伝った...
-----

-----

-----
これぐらいなら振り切れるだろうと横に逃げて どんどん攻撃されて死んでる... purin まで... 油断大敵である
-----

-----
P-1 とかいう話を G チャで目にしたので行ってみようと思ったんだが 200 人の定員だったようで 入れなかった
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.