SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年6月6日土曜日

完美世界80日目

朝 ほりほりしていて(って 入ったら purin がまだ龍クエしてた w)
-----
レベル3 のものを作るには初級フィールドだけで ほりほり していてはいけないのだ
-----
というわけで 範囲を広めて ほりほり していたら 敵がそこそこ強かったりで面倒だ~
-----
とかやってたら ボス引っ掛けて逃げ回ったり(でも しつこい w)
-----
夕方 in したら あ そこにいたん? と purin が...
-----
この広いマップで purin の横に in するなんて やっぱり 繋がってるんだな~ ^^
-----
で クエ手伝ってもらった後 8時pm から 黄昏1-1 に
-----
最後のボス 虎さんだけ生き残り purin は皆を生き返らすため 外に出 虎さんといっしょにリターン
-----
入り口でクエ取りそこねてたり 説明聞いていながら わっかに入って死んでみたり ドジ男ぶりは健在... ううう~
-----
剣の元? 2つ拾ったんだけど 高く売れたりしないのかな~ ぐふふ... w
-----
動画もあります
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.