SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年6月1日月曜日

完美世界75日目

昨日は レベルが上がってもらったクエと龍クエを purin に手伝ってもらった
-----
purin は生産もしているので 龍クエは 60台だけしてるらしい
-----
ペアクエというのはどういうんだろうと出だしだけやってみた
-----
アイテムがマッチしていないとペアになれないみたいで それも段階ごとにマッチングがあるらしくって
-----
これって 大人数のギルドとかで初めて ようやく 最後までいけるっていう感じじゃないのかな(最後まで行くと名声100とか貰えたりするらしい)
-----
二人でやるのはちょっと無理そう と
-----
でも 実際最初だけでもやってみないと web だけの情報だとそこまで分かんないよね ^^
-----
59D は daiya さんとカラちゃんも 60 になるまでおあずけ ということで...
-----
で クエもなくなって暇~ というわけで daiya さんのクエに乱入 好き勝手してたら
-----
気が付いたら daiya さんとカラちゃんが死んでて あはは と
-----
せっかくレベルあげたんだから と ウィンド系の範囲魔法 ここぞと使いまくり 楽しかった w
-----

-----
善悪令のバグ画面... 表示されてない
-----

-----
web の情報とつき合わせて 貰いたいものを選択... できた w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
クエはクエ窓には出ないので放棄もできない
-----
アイテム自体は時間で消えるのかな?
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.