SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年6月3日水曜日

完美世界77日目

昨日は 最初 ほりほりしてた
-----
龍クエ 1つだけにしようと思ったら 倉庫が少し空いて なら
-----
そうすれば POT 節約できたりする? というわけで
-----
薬ぐらい作ってもいいかなというわけで NPC で見てみたら 進行状態のバーが 0 のまま
-----
データは 10/20 となっているので 変
-----
まだ 作れるだけ集まっていないので 集まったら 作ってみるつもりだが なんだか不安 w
-----
かと言って 草を全部集めると 強襲時とか空きの問題がある
-----
そこで 作りたいものに対応するものだけ(とりあえず今の考えでは アオイ / ジャガン草 / 水仙 / センカク / センソウシ / ツルドクダミ / ツウケイ の 7種)とっておくことにしようと思う 取る時は全部取って 残りは purin に渡す w
-----
で 夕方 in すると purin が酒造って と purin の引き出物からは祝い酒が 6つ取れたので それで 3つできた
-----
で メンバーが揃うのを待っていたんだが 揃って 59D へ
-----
タイムアップぎりぎりに 私の鉄 の回が終了 レベルも 1つ上がって 満足 ^^
-----
久しぶりに動画も撮りました w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.