SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年12月4日金曜日

完美世界185日目

昨日は purin と 2人で褒美のクエに
-----
purin の最後の鉄もあった
-----
ドラゴンゴッズ 行ったら あっさり死ぬかも~(この前タイガーゴッズで 巡回 2匹 来られて 2人で死んでた ^^;)と言ってた時に
-----
サクティ in
-----
purin が 誘ってみるね と サクティを誘っていたら daiya も in
-----
daiya のモフは強いので 自分は猫パンチだけで 楽できた w
-----
褒美のクエ調べてみたら ドラゴンゴッズでなくてタイガーゴッズだったので
-----
そっちもやってもらった...
-----
で 強襲いく? あいお~ というわけで出かけた強襲
-----
今度は 陣が切れて 死にまくり 4回ぐらい死んだ?
-----
僕は 危なくなったら逃げてたけど ^^;
-----
時間近くになったので 精霊の方で報告一回もらおうと cc するね~ と言ったんだが
-----
cc の画面で キャラが表示されないという異常発生
-----
リログしようとすると 走っているからアップデートできないのメッセージ
-----
PC ログインしなおそうと思ったんだが時間が過ぎていたので あきらめ...
-----
出るときに 強制終了チェックしてから出るんだった ^^;
-----

-----

-----

-----

-----

-----
サクティ 一人でここまで来れた~ と自慢
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
猫パ~ンチ
-----

-----

-----
あ 褒美のクエ タイガーゴッズだった...
-----

-----
また 猫パ~ンチ
-----

-----

-----

-----
あ 死んだ
-----

-----

-----
きつい
-----

-----
きつい
-----

-----
また 死んだ
-----

-----
僕が cc にてこづっている間に 援軍を呼んだみたい 大丈夫だったかな ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.