SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年12月13日日曜日

完美世界194日目

昨日は daiya のボスを手伝った後
-----
purin も持っていたボス(シルバーフレア)を一緒にやり
-----
こいつめちゃ硬い
-----
最後に 褒美のクエ(2つまとめてできた ^^)をやってタイムアップ
-----
でも 途中で 巫霊を黄色(玄武)に変えたり
-----
黄色だと釣りができる
-----
すでに 緑 結構レベル行ってしまってたんだけど(強襲のときに間違って経験値を入れてしまった ^^;)石に変え経験値移行
-----
全部移行できるわけじゃなくて半分以下? という感じだったけど
-----
SP 最近使っていなかったのでそれを入れ ゴッドアクト2レベルにできる程度レベルあげることができた
-----
最後にまったり みんなでお話したりで 楽しかった ^^
-----
サクティの ここどこ? ひっかけ は健在 w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.