SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年12月10日木曜日

完美世界191日目

昨日 in すると purin の居場所が表示されない
-----
どこにいると思う?
-----
ダンジョンでないとしたら キューブ? 当たり
-----
というわけで キューブやってた
-----
で 暫くして クリヤしたよ~ と 凄い~
-----
巫霊に SP を入れようとして 間違って経験値を入れてしまったから
-----
それを取り返そうとキューブしてたらしい
-----
お金かかったけど それ以上の儲けがあったらしい 凄い~
-----
でも 入れた経験値取り戻すのは大変っぽいと
-----
あれ 分かりにくいよ 僕も間違えて経験値入れてしまったものな~
-----
で その後 残ってた数の多いハントを 5つほど手伝ってもらい
-----
報告していたらタイムアップ
-----
精霊側に溜まっていたクエがようやく収まってきた 次はモフか w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.