SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年12月23日水曜日

完美世界203日目

精霊で飛んでいると purin に追いつけないと 加速を使ってたんだけれど
-----
これが結構ばかにならない 結構沢山石を入れても数秒でなくなってしまうので
-----
これはなんかもったいないぞ というわけで 同じ速度が出る羽を買おうとしたんだが
-----
purin に相談すると 今の羽をバージョンアップした方が安あがるよ~と
-----
今の羽(purin にもらった w)気に入ってたから 教えてもらってよかった ^^
-----
というわけで purin にやりかたを教えてもらい 羽を 2段階バージョンアップ
-----
なる~ でもこれ教えてもらわないと分からないぞ w
-----
その後 purin といっしょにクリップしたり daiya が in した所で保守のクエをしたり
-----
purin がオフの間 石拾いしたり
-----
daiya とサクティが in した所で 天劫でのクエを手伝ったりでタイムアップ
-----
昨日もなんだか盛り沢山 w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.