SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年12月7日月曜日

完美世界188日目

昨日は in すると purin が in してて ハントしてる? と聞くと
-----
これから~ というので 手伝うお~ と ^^
-----
purin のハント手伝いながら 僕のハントとセンソウシ集めも手伝ってもらっていたら
-----
サクティから 79 の D 行く? と ササ
-----
purin はハントで夢中になってて ササ見てなかったらしい w
-----
行くよ~ というわけで 79 の D に
-----
79 は初めてなので まだもらってないクエがあることに気付き 最初あせあせ
-----
でも どのみち何回か来なければいけなかったので 特に問題はなかったようだ
-----
今回は サクティの鉄で進行
-----
purin は 掘り掘りもして クエ 3つ終わった~ と ^^
-----
一昨日と同じモフさんの的確な導きで
-----
途中 いつものように w サクティが引っ掛けて 死んだだけで ^^
-----
サクティ以外だれも死ぬことなく 最後の敵に来たところで 僕はタイムアップでオフ
-----
昨日は新しい場所に行けて 楽しかった ^^
-----

-----

-----
胡蝶蘭 大きく撮ろうと思ったんだが なかなかうまくいかない
-----

-----

-----

-----

-----
本のクエで リダで攻撃値が一番大きくなくてはいけない ということで
-----
2回やり直してしまった ^^;
-----

-----
センソウシ(ついでに酒の材料も)を求めうろうろ
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
中に入ってから チャレンジの関連クエ 2つもらってないことに気付き
-----
どうしよ~ と焦ってる ^^;
-----

-----

-----

-----

-----

-----
purin 掘り掘り
-----

-----

-----

-----

-----
サクティ 死ぬ
-----

-----
daiya の突っ込み w
-----

-----

-----

-----
毒は精霊の出番
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
purin 最後の掘り 召還ロボットは味方と...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.