SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年3月21日土曜日

完美世界3日目

というか SL をそういうオンラインゲームにする方法について考えてみる
-----
基本的に今 NoR みたいなシステムはあるわけなので
-----
後 足りないのは 狩りの対象のモンスターぐらいだけれど でも それも ゾンビみたいなのはいるわけだから
-----
後は それらをそういうオンラインゲームなシステムに組み上げるだけ ということだよな
-----
とも思うけれど 問題は チートを禁止できないってことだな
-----
最初の段階から最高の武器を持とうとすれば持ててしまう
-----
SL の自由度の高さが制約となるか w
-----

-----

-----

-----
昨日は 完美世界 in 3日目だったのだけれど
-----
座標入力で矢印を出す方法とか クエストの受け方とか 物の作り方とか スキルの配分方法とか 物やお金の渡し方とか
-----
web で調べたり purin に教えてもらったりで このゲームの基本的な操作 は分かってきたかな
-----
このユニコーンみたいなの クリックするとステータスが出るが かなりレベルが高くてやばい
-----
まだ ダブルクリック(攻撃)しちゃだめだ
-----
武器の自作を目指し ヘビーアーマーで身を固め 霊力に 1ポイントも振ってない 精霊ってどうよ w
-----
チャットだけれど 直接 2人でチャットウィンドウでチャットする場合 Ctrl Enter とすると ボタンをクリックしないでも
-----
発言できることに気が付いたので これなら チャットするために SL にいなくてもいいか というわけで
-----
暫く SL を留守にしちゃうかも...
-----
この世界 ちょうど 2周年ぐらいらしく その頃から遊んでいる人は 全キャラ 上限に行ってやることない みたいな状態だったりするみたいだけど
-----
今から初めて そこまでいく間に 世界がなくならなければいいな w

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.