SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年3月24日火曜日

完美世界6日目

レベルが上がってしまうと製造のクエストがでなくなる?
-----
とか web で見かけたので まだやってない種類の最初の段階をマスターした
-----
purin が間違えて 薬作成の本を送ってきてたのを 返して(変だな~ って思ってたんだけど w)
-----
で 何が作れるのかみてみたんだけど いい 衣装が作れないかと思ったんだけど やっぱり 鎧みたいなのばかりで ま とりあえず今は武器とかが作れてればいいか みたいな感じ
-----
後 新しいことというと 他種族も集まる エルフな地域以外の場所への TP 初めてしてみた(というかクエストだったんだけど)
-----
でも それだと一回 TP するだけで 1000 かかるので(2ヶ所行って戻ってきたので 3000かかった)多用するのはもったいなさそうだな~
-----
近場はそんなにかからないから 必要なら使うという方針で今の所 OK かな?
-----
写真は Alt H でインタフェース消して PrtSc というのと F9 でコントローラ出して というのを使い分けてるんだけど
-----
チャットウィンドウを出して飛行中 とかだと どちらもうまくいかないみたいなんだよな~
-----
だから なかなか景色のいい場所で撮れなかったりして残念 ^^
-----
後 細かな所で ミニマップのダブルクリックで オートでの移動ができるとか
-----
あ そうそう 初めてコンボ作ったんだったかな... 矢とトルネードを最長繰り返し みたいなの
-----
敵が倒れたらそこで止まるので 短くしとく必要ないんだな
-----
そうそう 初めて死んだ... いつもペアでクエストしてたので 死ななかったんだけれど
-----
purin が用事でオフしてた時 他のことをすると 画面が止まってしまうので やっぱ クエストしてるかと してて
-----
あ purin 戻ってきたとかそっちに注意が向いてたら突然 山猫みたいなのに襲われ あれれ~ と
-----
でも ちょうど purin がいる場所で戻る手間が省けてよかった w が やっぱり EXP 少し取られちゃったのかな~ そうだとしたらちょっと残念
-----
あ そうそう in し 何しようかな とぼんやりしていたら
-----
突然 声をかけられ ギルドに勧誘されてたようだ
-----
知らない人に突然声をかけられるのも初めてで どこにその人がいるのかも いまいちわからないで おたおたして場所を移ってしまった ^^
-----
う~ん そういう場合 なんて答えるか決めておかないとだめだな~
-----
ギルド入っちゃったら そう簡単に抜けれないだろうからな~ って w
-----

-----
1000 かけて TP した先... この人にお使い w
-----

-----
テレポート師がグインだ
-----

-----
ドラゴン?
-----

-----
TP 場所はにぎやか
-----

-----
最近は専ら魔法
-----
というか コンボ楽 w
-----

-----
purin 用事でオフ
-----

-----
あ 沙羅さん というか 名前をみると 沙羅♪さん
-----
purin に 法具あげようと思ったんだけど みたいな話で 今オフしてるから と 預かっておいて 渡した
-----
後で 調べてみたら 霊力がずっと高くないと作れないものだったらしい
-----
そか~ これからは 霊力にポイント振っとかないとだめだな
-----

-----

-----

-----
purin セクシーだじょ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.