SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年3月22日日曜日

完美世界4日目

昨日も ばたばた クエストをこなし レベル 10 になったんだか なる寸前だったか
-----
とりあえず その辺
-----
だけど purin にパーティになってもらってるので 危なくても死ななく済んでる ^^
-----
武器作りたいんだけど 脂 が 1個しかなくて作れないんだよな~ どいつが 脂 出すんだろう...
-----
後 倉庫ってお金要らなかったのね でも 倉庫に入れても 多分武器造りには要らないの 集めてしまうから 足りなくなるんだよな~
-----
実際 作り始めれば要らないものとか分かるんだろうけど つい集めちゃうからな~ w
-----
レベルがまだ低くて装着できない装備とかいくつかあるから レベルが上がったらそれ着ようと一応とってあったりして...
-----
そうそう 倉庫で同じものは重ねればいいと思って ドラッグしたら どうも別のものの上にドラッグしたみたいで
-----
たまたま 倉庫がいっぱいだったので どうも そのドラッグした下のものが消えちゃったような気がするんだよな~
-----
もし大切なものだったら困るな~ というか あんまりまだ気にする必要も無いような気はするけど ^^
-----
昨日も新しいことは覚えた
-----
daiya さんも入ってたので ウィンドウの中でパーティで話せる方法はないかと思って R(ルーム)作成 とか
-----
やってみたら うまくいったみたいだ
-----
ロックとか最初に設定しておくと 招待した人しか入れなかったりするのかな
-----
後 黄色のバーが追加されてたんだけど あれなんだろう とか 少しわかったら また新しいことがでてきて ここしばらく退屈しなさそう w
-----
で 戦っている時とか準備している時は結構忙しくて
-----
写真撮る暇がないんだけど 飛行してる時は結構暇なので 飛行タイムが撮影タイム ^^
-----

-----
月が奇麗だとつい撮ってしまう
-----

-----
とりあえず鉄は集めとく w
-----

-----

-----
狩場に到着して獲物を探している所
-----

-----

-----
今度のターゲットはあれか
-----

-----

-----
ここでは 6倍早く時間が流れるんだったっけ
-----

-----

-----

-----

-----
インターフェースを消し損ねていた ^^
-----
F9 が効かない場合があって しかたないので Alt H でインターフェースを消して位 PrtSc で撮るようにしている
-----
撮り終わったら また Alt H で戻す
-----
亀退治に行く途中だな... 亀弱いから好き w
-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.