SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年3月26日木曜日

完美世界8日目

昨日は EXP が少し上がると うっかり死んで EXP を下げてしまうというのを 3回ぐらい繰り返したような気がする
-----
クエスト完了報告で地上に降りたらやられてみたり
-----
こうなったら もう 地上に降りないで ずっと空にいる とか思った w
-----
purin と一緒に狩りをする時は purin に拾ってもらえばいいし...
-----
後 いつも purin の後をおっかけていて いまいち 樹下 の NPC の配置とかも分かってなかったんだけれど
-----
一人でうろうろして 少しわかった
-----
で うろうろしていたら 10万 貰える NPC を発見し げと~ とか言ってたら
-----
purin が 貰ってないよ~ ^^; と
-----
19 までしか貰えないものだったようで purin は 19 だったので 危なかった~ と
-----
10万大きいからな~ w
-----
後 突然 ギルドに入りますか みたいな ! が入って これは最初チャットで来るのが普通だろうと 冷静に キャンセル
-----
後 そうそう 幽霊 とかいうの 一人でやってみて と言われて やってみて 瞬殺されてみたり あ これ含めたら 4回かな...
-----
防御弱い 防御方法 分かってない というのもあるわけだが
-----
もっぱら 回復薬頼り でやってるからな~
-----
沢山 purin に前に貰ったのが残ってるけど 無くなる前に買い足しとかないと w
-----

-----

-----

-----
狩場に向かう
-----

-----
一人でお使い w
-----
そうそう テレポート師 ターゲットしたら地図に載るとか読んで やったつもりだったのに できてなかった
-----
なんで~
-----

-----
あふれないよう倉庫に入れるんだけど どうしても場所が足りなくなりそうな気がする
-----
purin が要るものがあったら渡すことにしようかな
-----

-----

-----

-----

-----
purin が見逃してるクエの場合もあって そんな場合は どこで貰ったの~ と
-----
そうそう 沙羅♪ さんに手伝ってもらったんだが フレンドにもなったよ w

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.