SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月2日木曜日

完美世界15日目

昨日は 最初 purin と daiya さんと一緒に やっかいな ハンターウルフ退治
-----
2匹でこられると 死ぬ
-----
というわけで 2 - 3 回死んだかも... w
-----
EXP 的には結構損した気もしないでもないけれど 3人で協力し 全員クリアできたのはよかった
-----
その後 結果を報告し
-----
祖龍の西門で 黒いのを退治して報告すると レベルが 1つ上がりました
-----
その後 採掘所近くで はりねずみ? を退治し始めたのだけれど
-----
近くに襲ってくる奴がうようよいて 結構 大変
-----
その途中で昨日はタイムアップ...
-----
持ち物があふれないかいつも気にしてなくてはいけない というのはとても気持ち悪いので
-----
製造のみに関係しそうなやつは全部売っぱらってしまったので少し余裕が...
-----
気分も変わっていいかも
-----
レベルが上がったので これでまた クエスト新規にいくつかとれるかも
-----
パートナー(お姫様だっこ)してる時 写真撮れないなあ と思ってたけど 昨日は撮れたので 最後に 一枚だけ w
-----

-----
TP 代節約のため 一人の場合は大体飛んでます w
-----

-----

-----
マンモスの骨?
-----

-----
前のグループが戦ってます
-----

-----
daiya さん死にました
-----

-----
僕も復活の魔法取っとかないとな
-----

-----
purin 死にました
-----

-----

-----
報告に向かってます
-----

-----

-----

-----

-----

-----
次のクエストへ
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
めちゃくちゃ狩りにくい w
-----

-----

-----

-----
タイムアップ前のこのひと時が 心癒される ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.