SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月14日火曜日

完美世界27日目

昨日は purin が in できなかったので
-----
一人でできそうなクエを...
-----
一人だとあんまり死ぬので 死なない方法を考えてみた
-----
位置取りが重要
-----
同じレベルの敵が 2匹来るとかなりの確率で死ぬ
-----
来たら躊躇なく逃げる
-----
まず複数で来られないようなのを選ぶ
-----
後 フェザーシールドでダメージ半減させる
-----
これ有効っぽいので 後でフェザーシールド強化しといた
-----
で コンボなんだけど トルネードで鈍足にして 雷で継続的にダメージをあてて アローとトルネードの交互みたいな
-----
強そうなのだとコンボの前にフェザーシールドしとくみたいな
-----
なんとなく 少し死に難くなったかもというか相手次第か w
-----
そうそう 石クエ うま~ もう少し前に気がついてたらもう少しレベル速くあがったかも
-----
買わないとな~ とか思って最初してなかったので... もったいない ^^
-----
後 龍クエの入門終わった ついでに次のもらうの忘れてた というか あそこでもらえたのかな~ いまいちわからん...
-----
最後の方 流石に TP 使った w
-----
そうそう 祖龍の道をうろうろしている人 とかいうのを探したら道の上にはいなかったけど どうなんだろ
-----
で 後はフカヒレ集めみたいな
-----
他は いろんな衣装やかっこの人がいるので ぱちぱち ルイージ発見 w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.