SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月26日日曜日

完美世界39日目

昨日は 龍クエ(また鈍い爪10 とか出たけど無理かも w)とか 後 お使いクエとか やっていたら
-----
強襲イベントです という話で 待機していたら purin が in し 暫くして daiya さんが in
-----
3陣で 3人とも瞬殺されましたが w
-----
その後 私と purin はダービーとか参加してみましたが いまいちわかんなかったりして... ^^
-----
そうそう インベントリーの場所が常に足りないので 減らそうと 変幻かぼちゃ丸 試してみました
-----
残り 1つあったのですが 強襲イベントの途中で場所が足りなくなりそうだったので 足元に捨ててしまいました w
-----

-----
5分間このままです w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.