SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月24日金曜日

完美世界37日目

昨日は in すると 29D 手伝って というので 卒塔へ
-----
最後のボス戦 保存がうまくいかなくて その 動画は無し... 少し残念 w
-----
でも 少しずつ要領が分かってきた
-----
というわけで 今日は ボス戦前までのを 3本 後に付けてあります
-----
その後 一昨日レベルが上がっていたのでクエを貰いながらハントを 2種類 purin に手伝ってもらった(おかげで 後 石クエとおつかいクエストすれば レベル上がるかも)
-----
後の 30分の時間制限があるのは一人だと無理だったかも... w
-----
9時になったので 強襲イベントへ
-----
また サポート役で死ぬ心配なく経験値 と 今日は 3 と 5 のお札までいただき うま~ でした ^^
-----
さらに オークションで ゴーストショット 2500000 coin で出していたの(多分ぎりぎり値付けた人に)売れましたです
-----
買った方 いい買物しましたね... 売った方としてもうれしい ^^
-----
全部渡すよ~ と言ったのだけど purin が そのためにオークションにしたんだからと言うので 折半しましたが ここしばらくはお金の心配はいらないかも ありり~ w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
確かにあれは強そうだ
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.