SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月16日木曜日

完美世界29日目


-----
龍探し どの初期村でももらえるということのようなので
-----
最初 人間で入った時に一回行ったことのある人間の初期村に行き 次のを貰うことにした
-----
というか 次の次も貰ってしまったんだが
-----

-----
purin に 次何? と聞かれ これこれ~ と言って 後付いていくだけで 一向に理解できていないまま ダンジョンをうろうろ w
-----

-----
あ これか
-----

-----

-----

-----
自分のクエでとりあえず すっごい難しいのを除いて今のレベルで出たのは終わらせていたので
-----
カラちゃんとクエの手伝いをしながら経験値を上げようとしていたら 後で死んでしまい あまり意味がない w
-----

-----

-----

-----
う~ あの泳ぎ方いいな~
-----

-----

-----
なんか ださださ
-----

-----

-----
でも 死んだ分後半盛り返したからよし ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.