SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月25日土曜日

完美世界38日目

昨日は 石クエしたらレベルが上がったので 新しいクエをもらって飛んでいたら
-----
purin が in したので 新しいクエを手伝ってもらった
-----
いつも ありんこ ^^
-----
というか 1匹だけ 引いて リンクしないようにして戦う方法を purin から叩き込まれた w
-----
引け と言われて え? どうするの? とか タゲとってないのに逃げ回ったりとか
-----
頭で分かった後も 体がついていかなかったりで... でも ようやく少しわかったじょ~
-----
というわけで 写真はこれまでの最少の 4枚
-----
戦っている時は 全然 余裕がなくて この 1枚も あ ブログ用にと気が付いて最後に撮ったもの... w
-----
こいつは自分で叩かないと クエ対象を落とさないし なかなか落とさないので 結構大変...
-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.