SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月13日月曜日

完美世界26日目

昨日は最初寂しく一人でクエをしていたら
-----
一人だと死ぬ死ぬ
-----
まあそのおかげでコンビとか考えたりするんだが結局はあんまり関係ないと思ったり
-----
でそうこうしていると purin から 39D のダンジョン行こ~ というわけで
-----
2時間半に及ぶダンジョンが始まったのでした w
-----
で Flickr 210枚ぐらい上げたんだがフリー版を使っているので 200枚しか参照できず
-----
さらに 最初頭から参照していたら 途中で自作のエディタが落ちてパーに
-----
Flickr からオリジナル画像を抽出するソフトを探して google ってみたが
-----
python でスクリプトを組まなくちゃいけないの? みたいな感じで... 面倒なので
-----
最初の参照できなくなったものは無視 残りも view が付いたもの + α ぐらいに厳選することにした w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.