SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月27日月曜日

完美世界40日目

龍クエ 20 のレベルのはきっともう出ないだろうから 龍クエ 20 はやめようかな(というか クエもらったばかりだったので 放棄した)
-----
とか思ってたんだが purin に言われて考えてみると 出てないのは 鈍い爪で 20 のものではないのだった(今度貰いなおそ)
-----
と思っていたら purin が倉庫の拡張石 2つくれたじょ~ 凄く嬉しい w
-----
倉庫整理できてすっきり
-----
で 鈍い爪 6つ足りなくて気持ちが悪いので ゲットしようと レベルが一番近い 39 のピラゴニが一番出やすいだろうと思い
-----
やってみたが 結構倒して 1個
-----
purin はナイトアンダクト出るよ と言ってたので それで残り出しました... さすがだ ^^
-----
後で必要な分もやっとけばいいかな とも思ったけれど それでも 簡単に出るわけでなくて
-----
レベルが上がったらさらに出にくくなるかもしれないけれど その時は 別アカ育ててゲットする方法か(購入というオプションもあるかもしれないし)というわけでパス w
-----
そうそう web を見ていて これまで 6回ほどした出席クエが 4末になくなるらしい う~
-----
88回でチャラみたいな人はかわいそうだな w
-----
というわけで レベルが上がってのハントも 1つやった後 purin と daiya さんのクエ手伝った
-----
数日前 purin に手伝ってもらってやったクエだった ^^
-----
あ そうそう いつもドジをやっている私だが 昨日は 最大級のドジをやってしまった
-----
お札 MP 用のがなくなったので(ないとやっぱりめちゃくちゃ厳しい)買って付けたと思ったら MP 用のお札のバーが出ない
-----
あれ? と思ってみると ほとんどなくなってなかった HP のを上書きしている
-----
うぇ~ん 500円損した...
-----
HP と MP で色が違うんだろうと思い込んでたのと 上書きしますよとダイアログが出た時点で気付かず OK してしまったのと
-----
2重の間違い というか そもそも 色が違っていたのは最初の段階で 今の段階では全く同じものを買っていたのに気が付いてない
-----
あまりに酷い ぼけぼけように 自分でも唖然だ
-----
完美世界で可能な間違いの全てを体験しつつあるような気がするのは気のせい?
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.