SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月5日日曜日

完美世界18日目

昨日も順調にクエストをこなし レベルアップ w
-----
難しげなのは purin に助けてもらい
-----
時々は 僕も purin のクエストの力になって
-----
purin と daiya さんが エントのボスみたいなのを倒してたのに参加
-----
自分はすぐ死んでしまったのだけど 少しは 倒すのに力になれたみたいでよかったじょ~ w
-----
お使いクエストは何往復もしなくてはいけなかったりして面倒なんだが EXP もらえるからな~ w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
日本も中国も伏字にはならなくなっているが レイプは伏字になっていることを発見 ^^
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
イベントやってるようだった
-----

-----
あれ 強そうだよね~ と言ってたんだが 近づいて二人とも瞬殺されてしまいました w
-----

-----

-----
あれ? purin ... 時々突然落ちることがあります... 私もそうですが w
-----

-----

-----
ふふ ^^
-----

-----
あまりレベルが離されないようにしないと w

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.