SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月17日金曜日

完美世界30日目

昨日は(昨日も?)なんか心配だったり気がかりだったことがあって昼間できない間 気になってしかたなかったりもしたんだけれど 最終的には OK w
-----
最初 朝 友情クエ うっかり長老に話を聞いてしまったら 5時間以内に他に 2名連れてこいというので
-----
(これ web でわかりやすく説明されている方もいて読んでみると最終的には 6人とか必要になるみたいだった)
-----
あれれ? 話聞くだけだと思ったのに~ とフレンド見ると カラちゃんしかいないし カラちゃんに聞くと カラちゃんのギルドの人もいないというので
-----
白チャットで一応聞いてみたけど反応ないので 即あきらめてしまったというのと
-----
シニアのクラスクエで死ななくちゃいけないというの web で見てわかっていたのに その前に 石クエしちゃって EXP 無駄にしちゃったというのと
-----
クラスクエで一回死んだのにクエがなぜか出なくって リログしてみても出てなくて 二回死んで ようやく出てみたり
-----
web で見ても二回死ななくちゃいけなかった人なんていなかったじょ~
-----
変だ~ 何かタイミングの問題だったのかな~ walking は二度死ぬ って... EXP 無駄だしお札も無駄にしたじょ~
-----
さらに 自動回復のお札無駄にするのがいやで 装備脱いで防御減らして死んだのね で 後で着ようとしたら 上着が無いのよ
-----
また 着る時にマウスがおかしくて落としたかな~ とかも思ったんだがもしかしたら死んだ時に落ちたのかも(結局同じのを買いなおしてしまった)
-----
うぐ~ やることなすこと 逆目逆目 な昨日だったんだけれど
-----
9:00pm からの強襲イベントでは purin と daiya さんのサポート役にまわって...
-----
といいながら サポート追いつかなくて 何度二人を死なせてしまったことか ^^;
-----
途中から少し要領はつかめてきたんだけどそれでも...
-----
でもって 自分は死なずに EXP いただいた上に 完了報告でも EXP 結構いただき 最終的には結構 うま~ な日だったかも w
-----

-----

-----

-----
人生は大半がそんなもんだ って
-----
さすが長老悟ってるな w
-----

-----

-----

-----

-----

-----
そうそう purin が イヴ・クリスティア さんが(僕がオフした後 purin も参加した)ボス戦の動画アップしたよ~
-----
というので 見てみた
-----
リオの掲示板
-----
の Date: 2009/04/15/18:14:41 動画アップロード完了の 対ミーアヘル戦のリンク
-----
http://www.christia.jp/hiyoko/movie/mi_a.wmv
-----
凄い迫力... purin もちゃんと写ってるじょ ^^
-----
カラちゃんとかイブさんのギルド ひよこの空 のページも発見
-----
ひよこの空 @ wiki - トップページ
-----
このページは最近できたんだね...
-----
試しに自分でも動画を作ってみた ま こんなところかな w
-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.