SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年4月15日水曜日

完美世界28日目

昨日は purin と どうすればレベルを近づけることができるかな~ と
-----
モンスターからの経験値は PT 組んでいなくても攻撃に参加すると分配されてしまうのだ
-----
ただ クエの報酬の方が多いから ある意味誤差みたいなものだけど
-----
でも 適正レベルより 30以上レベルが高い人がメンバーに入っていると 報酬は 1/10 以下になるので
-----
それはちょっと という部分はあるよな~
-----
ということを言いながらの
-----
purin が別のクエしている間に 一人でできるクエと daiya さんもいっしょに PT 組まないで他の人は支援だけして 狼ボスのクエと
-----
カラちゃんに手伝ってもらい 宝輪を掘るクエ(最初雑魚 といっても結構強そう w をたたいてたんだが それはクエ違いだったみたい ^^)と
-----
それを報告している間に purin が召集してくれたいつものメンバーで 青衣塚 のクエをクリア
-----
でも いっしょに purin のクエもしてたみたいで その辺 いまいちわかんなくて 後付いていって時々支援してただけ w
-----
でも 手持ちの面倒そうなクエが終わって良かった ^^
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----
記念撮影... あれ? 一人足りないような...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.