SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月2日土曜日

完美世界45日目

巫霊は 設定変更に 1週間?ほど期間がいるが やりとりはできるようにできるらしい...
-----
やりとりのできない初期状態 だと死亡保障でもあるらしい
-----
レベル10 上がる毎に 1-10 でランダムなスキル値? が付与されるので
-----
それが低かったとかいって作り直したりしてる人がいるらしい
-----
とか web で見た
-----
結局これって レベル上がりきって SP だのなんだの余ってどうしようもない(使い道がない)人用のものだったりしそうだ w
-----
まあ 普通に付けてるとペットみたいでかわいい というのはあるから とりあえず OK?
-----
段階で大きくなったりするらしい 100を超えるとかなり 大人?
-----
というわけで 昨日は朝方 まだ 起きてた purin と 巫霊の話をしたりして
-----
夕方以降は daiya さんのクエの手伝いとか 僕のクエを purin と daiya さんにも手伝ってもらってとか
-----
purin が途中オフしている間 暇なので 初心者ガイドのスキルのコメントとか読破してみたり
-----
全然気が付いてなかったけど 結構 coin とかかかってたんだ 全然気にせず レベル 10 とかにしてたけど
-----
っていうか レベル 10 で上限なんだ < それも知らなかった w
-----
精霊のスキルに関しては いろいろ 議論があって面白い
-----
ま いろいろ知った上で適当にやる というのも いいかも w
-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.