SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月8日金曜日

完美世界51日目

実は ここ数日 ずっと気にしていたことがあって...
-----
ファンサイトに登録されてね~
-----
やっぱ 内容的に問題あり? コピーライト表示も付けたのにな~
-----
と思っていたら 登録されてました ^^
-----
ハイファンタジーMMORPG パーフェクト ワールド -完美世界-
-----
よかったよかった w
-----
というわけで 昨日は レベルが上がってもらった一般クエで残っていたのものを purin に手伝ってもらい
-----
強襲 2人だと死ぬよね~ と言いながら 祖龍に向かって飛行中
-----
Gチャで 他にやる人いない? というメッセージを発見
-----
やります~ と PT に入れてもらいました w
-----
でもって レベル上げるのに必要な残りの経験値をいただき お金もそこそこ儲かって いつも通りのうま~ なイベントとなりました...
-----
が Gメン 何回も何人も死にまちた... 自分も一回死んだし ちょうどインベントリー一杯だったので ついでに整理してきたんだけれど w
-----
ミニマップ見ると突然格子状にモンスターが出現するのね レベル高い所でそれやられると 死ぬわな w
-----
ギルド入ってよかったな と実感されたイベントでした ^^
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    レべるあげについて
    しょうさいはi-ikusei@live.jpまでメールおねがいいたします。
    おてすうですが、どうぞよろしくおねがいします

    返信削除

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.