SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月3日日曜日

完美世界46日目

昨日は インベントリーとか少し整理
-----
1枠空くから 巫霊つけることにした
-----
人形に変身するのも一回使って売り払って 1枠空かせた
-----
で purin のクエ手伝って 夢幻の港 に行ったり
-----
不動産NPC に入ってみたら キューブだったり
-----
一回入ったことがあった
-----
NPC と web の説明読んで大体分かった
-----
で 出ると 祖龍
-----
これって TP 代わりに使える? お金いらないし w
-----
で 強襲
-----
一昨日読んだ情報を元に リジェネ 6まで上げておいた
-----
デスダメがこれで 半分に減少するのだ...
-----
SP 溜まったら もっと上げよ
-----
昨日も purin と daiya さん何回も死なせてしまったし w
-----
後 死なせないためにはやっぱ 詠唱短いキュア(なんて言ったっけ)も上げておかないといけないだろうし
-----
ステータス異常回復のもレッドドラゴン前には上げとく必要あり とか読んだから 上げとかないといけないし
-----
SP 足りないじょ w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.