SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月14日木曜日

完美世界57日目

昨日は とうとう クエ 20の限界に達してしまい 最初 一人でせっせと 消化してたんだが 1つ消化したのみ
-----
というあたりで カラちゃんから ササで 朽ちたD に purin と二人で誘われ
-----
purin が in したので伝えると 行こう~ ^^ というわけで
-----
昨日は 朽ちたD で いくつかクエが消化できて 良かった ^^
-----
そっちに行く前に 塔婆D で カラちゃんに いろいろやりかた教えて貰うという話になり 先頭行ってみて というわけで
-----
先頭行ったが これまで何回か行ってるのに 通路覚えてないので あちこちうろうろするは
-----
部屋に入って敵に囲まれているのがわかって 全部引き連れて戻ってくるは
-----
大きいの倒して 横の骸骨から攻撃受けたのでなにげに反撃したら 瞬殺されてみたり... ううう~
-----
よく見てみたら 条件に合わず 鎧脱げてしまっていたり これじゃ 瞬殺されそう... ううう~
-----
とか MPの薬 切れそう~ でも買いに行くわけにもいかないし... と いつものように おろおろしてたんだが 楽しかった w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.