SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月26日火曜日

完美世界69日目

昨~日~は~(車の~ 中で~ 寝た じゃなくて)in すると purin はいたのに 返事がなく すご~く 心配した
-----
ど~したんだ へへい べいび~ なんて思う元気も無く
-----
でも 採取クエとかあったので 心配しながらも もくもくと ほりほり うろうろ
-----
そういえば 何でも欲しいと言ってたよな~ と 70クラスの赤字モンスターの間で あれも要るかな~ とほりほり
-----
そのうちバックの空きも無くなって さてどうしよ~ とか思ったら purin から返事が...
-----
2回連続して D に誘われて忙しくて返事できなかった~ w
-----
って...
-----
ううう~ そだったのか~ ううう~ 寂しかったじょ~ 心配したじょ~
-----
というわけで ほりほりを渡し クエで 見つからなかったものを言うと
-----
持ってるよ~ w
-----
というので もらって ううう~ うれしいじょ~
-----
クエある? と聞くので クエ沢山あるよ と言うと やろうやろう というわけで やっていたら
-----
Gチャで SIDO さん近くにいる? というわけで SIDO さんも加わり スピードアップ
-----
60 60 60 のクエ 流石に直ぐには終わらなかったけれど 終了 ^^
-----
昨日から調子いいよね って 確かに昨日はボスいくつも片付けて 確かに いい感じかも w
-----
で purin がオフしている間に 報告とか 新クエ に出た場所に飛んでいたら purin が戻り
-----
黄昏かも~ と行ってみると そうじゃなかったみたい purin はアイテムの場所教えてくれようとして来てくれたんだけど
-----
でも web の情報によると ここで 黄昏出るはずだけどな~ とか思ったが クラス上がってないとだめなのかも
-----
と聞くと そうかも~ と疑問が解決されすっきりした あたりでタイムアップ(と思ったが もうもらってしまっていたようだ ドジ男だ やっぱり w)
-----
purin は生産大変~~~ と 材料 100 個以上で 何回も作らないとクエ クリアできなかったり
-----
結局 課金アイテム買ったり とかで 大変 と...
-----
(自分でやるのは大変そうだから)支援するよ~ とは言ったものの バッグの空きが厳しい
-----
どうしたものか...
-----
まだ これ大したことない というけど 剣かっこよかったじょ~ w
-----
って やっぱり purin 廃になっちゃわないか心配だ~ って もう十分 廃? ううう~ 大丈夫かな~ いや purin はしっかりしてるから大丈夫だ ただ熱中すると他のことが見えなくなるだけで < ってダメじゃん w
-----

-----

-----

-----

-----
音が大きくなる場所に と思ってうろうろしたが
-----
メッセージの窓が開かない... 変だ~ と思っていたが バッグのクエストの所にすでに入っていた?
-----
そういえば 前に一回来たんだったっけ... ばたばたクエを貰うので混乱状態
-----
でもまあ 入っているなら OK だろう w
-----

-----

-----

-----

-----

-----
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.