SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月23日土曜日

完美世界66日目

昨日は 石クエをして 龍クエを報告して daiya さんの ダークシャドーと シンハイルをやって
-----
purin の龍クエを手伝って クエがなくなったので やれそうなボスを倒そうということで
-----
魔眼行って瞬殺されて
-----
しかたないので 経験値のもらえそうな雑魚狩りしてたらタイムアップ w
-----
とりあえず 60 までは上げて その後はまったりだよね~ と...
-----
久しぶりに動画も撮りました
-----
最初のでは daiya さんが 2回死んでます(もっとヒールかけとくんだったな~)w
-----
最後のでは purin と僕とで 2人で瞬殺されてます ww
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.