SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月22日金曜日

完美世界65日目

昨日は やっぱり 石クエしたらレベルが上がり 59 に
-----
59 の D も出
-----
出たクエでできそうなの(D とボスは無理 ^^)をやっていたら purin が in
-----
途中から手伝ってもらい 終了 w
-----
強襲 どうしよう と言ってたんだが Gチャで やっている人達を見かけ PT の空きを聞くと @2 ということで
-----
入れてもらう ^^
-----
いつものように 経験値結構もらえて うま~
-----
第3軍で purin は 2回ほど死んじゃってたけど
-----
回復しようにも 一撃でやられちゃうから まだ無理 ^^;
-----

-----
二人乗りってこうなるんだ
-----
とか見てたら 馬と重なってた w
-----

-----

-----
どうみても きのこ じゃない気がする
-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.