SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月29日金曜日

完美世界72日目

昨日は purin が in すると
-----
強襲の前に万界のクエやろ~ と
-----
時間はかかったけれど お使いとほりほりのクエで経験値 14万くらい貰え うま~ と レベルも上がりました ^^
-----
でも 万界行くのに TP 使ってしまい 8000 かかってたらしい(行く方が高いらしい)
-----
coin 見ないから気が付かなかった... ううう~
-----
戻りも 競技場経由だと 祖龍まで タダ だったのだ... ううう~ 3000 使ってしまってた(そういう意味だったのか)
-----
で 強襲は purin と daiya さんとで 3人で
-----
馬に変わるとき 全滅
-----
あれはないよな~
-----
飛んで逃げようと心に決めてたんだけれど だめだった ^^
-----
もっとレベル上げないとだめなんだけれど クエもそんなに出なくなるらしくって また 60半ばから 半端じゃない経験値になるらしくって 大変 w
-----
そうそう クエの窓 新規のクエが無い場合 新規のクエの変わりに 今のクエを表示する仕様なのらしい... 変だろそれ w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.