SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月21日木曜日

完美世界64日目

昨日は 最初 簡単にできる一般クエがなくなっているので ひきでものを変換してできた 本でもらった ブルライオンのクエ 一人でやってみようと
-----
でかけ 地上に降り立った瞬間 タイガーミルズの前に降りてしまったらしく 瞬殺されてしまた~
-----
ううう~(あ そうそう ドジ男 ドジ子1 ドジ子2 でどう? って purin と daiya さんに聞いたら いいよ~ と w ま 実態 表してるし ^^)
-----
で 万獣から戻って 再挑戦
-----
コンボの中にヒールをまぜて お札の力もあって なんとかクリア
-----
でそうこうしていたら purin と daiya さんが in し daiya さんのクエをやったら 私の龍クエのハントも終わって よかった~
-----
でもって 次のステップで 硫酸 足りない分 purin から貰って 行ってみたら また硫酸 って...
-----
龍クエやり続けるのもどうかな~ と思う w
-----
で クエがないじょ~ どうも 60 の中頃はまたクエが少ないみたいで
-----
キューブやってみるじょ~ と
-----
web を読んでそう読めたので 幻仙石 さいころ振る毎にいるんじゃないかな~ とか
-----
言っていたんだが 実際はどうもそうでもなさそう...
-----
最初 それで 変換するのを 炉で作った後 もう一度 クエを貰うと 目のあるさいころが出て スタート
-----
最初 purin と同じ部屋(2 が出たんだが スタートの部屋が 1 なので 3の部屋ということになる)
-----
最初 勘違いしたんだが ちゃんとレベルのあった敵が選べた
-----
で そこはクリアし 私は 6 で 9 の部屋に
-----
でも 何も起こらず 変だ~ と web を読むと どうも ここに来たら あきらめるしかないらしい
-----
というわけで 帰城術で スタートに戻った
-----
purin は 3 で 6 の部屋に
-----
魔眼退治 ということで なかなか減らない ということで どうも 帰城術も リログも効かなくて
-----
お札 新しくしたのに半分になってしまった~ と 攻撃力弱くて 簡単に死ねもしないらしい それは辛い...
-----
結局 後から人が倒して抜けれたらしい...
-----
このキューブ 今のレベルだと なかなか きつそうだけど 実際やってみると だんだん分かってきたねん ^^(ベースは 50 の部屋をさいころを振りながら 出た目の数で すごろく のように進んで行きクリアすると経験値とか貰える)
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.