SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月7日木曜日

完美世界50日目

昨日は 最初 purin が in してなかったので
-----
生産とかどうしようかな と考えてみた
-----
レベル2 にはしたんだけれど
-----
武器とかだと銅とか作らなくていけないし(最初入手方法が分からなくて放っておいたということもあるんだが 鍛冶屋で作れるのだがそれ用の材料をまた集めないといけない)
-----
薬とかだと毎回10以上採取しないといけない(一度で複数採れはするんだけれど)
-----
折角 モンスターが落とすものを活用しないのもな~ と思ったんだが やはり大変だ
-----
というわけで 結局これまで通り 生産材料は即売り ということにした
-----
で 気が付いたら purin が in して また オフしてた あれ? と思っていたら
-----
別アカからフレンド送ったけど来てなかった? と
-----
来てなかったよと言ったが もしかしたら 気が付かなかっただけかも...
-----
というわけで 別アカに対面(かっこいいじょ~ ^^)
-----
というわけで 前からの懸案の 妖獣作った
-----
虎と思っていたんだが 狼割とかっこいいかも というのと 虎はよく見かけるので 狼にした
-----
で 昨日は作っただけ ^^
-----
で 後は 僕のクエを手伝ってもらったり purin の龍クエ手伝ったり
-----
55匹ってどんだけ... w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.