SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月9日土曜日

完美世界52日目

昨日は 最初 purin のクエを少し手伝った後 ボス掃討大会
-----
ギルドのメンバーに手伝ってもらい ミーアヘルからミルズ三兄弟を経由しティグレット まで
-----
クエ取るのに purin と飛び回って疲れた < そっちか ^^
-----
動画も撮ったので見てね w
-----
ミーアヘルが最初になぜ 2回あるかというと 大きなファイルだと保存できないみたいだったので これは長そうでやばそう と思ったので 前半と後半に分けたのでした
-----
ドラゴンミルズがなぜ 2回あるかというと purin が終了直前に(ファンクションキーを間違って押して)帰城術で万獣に戻ってしまったので 2回やったのでした w
-----
突然いなくなって でも オフにはなってないので どうしたんだ? と思っていたら...
-----
ティグレットの前になぜ ドラゴンミルズとタイガーミルズがまたあるかというと
-----
ティグレットのクエもらいに走り回っている間に PTに加わった人のクエに途中から加わったからでした
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.