SL World Walker(Walking Jun)の 完美な日々

2009年5月5日火曜日

完美世界48日目

結婚した時の引き出物 石クエできるものが入っていることがあるというので
-----
大変になる 60 になる前に使っちゃおうと思って調べてみたら 2つ入っていてしめしめと思ったら
-----
4ct の石でなくてはいけなくて 経験値は同じって なんか 全然損な気がするんですが w
-----
というわけで放置することに決定
-----
完美ハンマーの件 web で見ると 結構いいもの入ってるよ と書かれた web のページを見たので 購入を決定
-----
50銀 ってどうやって買うの? と心配だったんだが 3金買ってみると
-----
1金 = 100銀 だったのね ちゃんと買えた って 50円ってことか
-----
で 法剣がもらえたんだが 霊力 11足りなくて使えない 霊力に後全部回すつもりなので これも保持のまま
-----
2つの塔 のクエ まさに ロードオブザリング の あれ みたいな w
-----
片方しか取れないのね 後 スキル上げるのに SP 欲しかったから SP 選んだ
-----
詠唱の短いキュアの方 今のレベルで取れる最高レベルの 1つ前まで取った
-----
これを最高にした後 状態異常回復のを上げて その後 ウィンドシールド上げておくことにしようかな
-----
今は クエ手伝ってもらっているのであまり要らないけど w
-----
というわけで purin にクエ手伝ってもらってる... 昨日は最初 purin の龍クエのボス倒すの手伝ったが(上のレベルの龍クエは その分 ちょっと大変かも w)
-----
空きが無くて purin だけ 神無? に参加したんだけれど 一陣で殲滅されたらしい...
-----
空きがあっても 今のレベルだと参加できなかったわけだが w
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.